BLOG

Date : 2016年09月



お山のマルシェ

◆お山のマルシェ

2016年9月25日(日) 11:00~16:00
細川マインパーク

私は参加しませんが、微力ながら、下記のフライヤーを作らせて頂きました~♪
雑貨屋komaさんがワニが好きということで、ジャングルのようではありますが、あえてワニで(笑)
お楽しみ抽選会や多肉の寄せ植え、ブーケワークもあるそうですよ。

私は、この日、息子3男が所属する赤荻スポーツ少年団で、「赤荻大会」という野球の大会があるので
そちらを頑張りたいと思います!(*・`ω´・)ゞ土日、一関運動公園におります。


tiisame.jpg

tiisame2.jpg

仙台・杜の都のクラフトフェア

◆仙台・杜の都のクラフトフェア

2016年9月30日(金)11~19時、10月1日(土)10~17時
サンモール一番町アーケード街

私は出店しませんが、なにやら面白そうなイベント。
全国から66工房が出店されるそうですね。


20160915_090825.jpg

20160915_090831.jpg

クラフターズ・マーケット~2016・autumn~

20160915_090809.jpg

◆クラフターズ・マーケット ~2016・autumn~

2016年11月26日(土)~27日(日) 11:00~16:00
メイプル2F催事場(奥州市水沢区横町2-1)

私は、Stella&Farfalla(ステラ&ファルファラ)という店名で、26日のみ参加します!
Stella&Farfallaの意味は、星と蝶々。
Wish-upon-a-star☆さんと一緒にでるので、星と蝶々に略した店舗名です。
その他にも素敵な店舗さんがいっぱい出店されるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


20160915_090817.jpg

プロフィール

あい

Author:あい
可愛い生地屋レッドバタフライ
一関ハンドクラフト展主催

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

